カディエム by VAINQUEUR 寄付贈呈式

カディエム by VAINQUEUR 寄付贈呈式

【内山高志様 × カディエム by VAINQUEUR
コラボTシャツ売上寄付贈呈式】

3/27(火)後楽園ホール
内山高志様引退式にて販売
内山高志様 ×カディエム by VAINQUEUR コラボTシャツ
売上収益を『坂本博之 こころの青空基金』へ
寄付させて戴くため、本日贈呈式を行いました。

『こころの青空基金』は「すべての子どもは平等に」という理念のもと全国の児童養護施設で生活する子供たちに支援活動を行うため、自身も施設で育った坂本博之様が現役時代の2000年に設立致しました。

 

本日内山高志様はお話の中で
「坂本さんはボクシングを始めた頃から知っていて、ファンだった、基金活動をしていることにも感銘を受けていた」と説明し、
かねてより坂本博之様主催の
『こころの青空基金』プロジェクト内容に賛同しており、VAINQUEURのセカンドブランドとして立ち上がった カディエム by VAINQUEUR とのコラボ利益を
「有意義なものにしたい。活動に使ってもらおう」と寄付を決め、
弊社代表大倉とお互いの意向が一致し今回の運びとなりました。

それを受け坂本博之様は
「活動に内山さんが目を向けていてくれたのがうれしい」とお話になられておりました。

賛同くださり、応援、御購入戴きました皆々様へ心より感謝申し上げます。
今後も継続して支援活動へ積極的に参加してまいります。

寄付金額:179,323円

 

本日は多くの記者の方もお見えになり、インターネットニュース等に掲載頂きました。
いつものショールームが少し違った雰囲気のVAINQUEUR でした。